59061

おひさしぶりの報告になります。
なんか気が付いたら1か月飛んでる~(-_-;)

うっかり書きそびれておりましたが
いろいろやっておりました。

5月は緊急事態宣言中であまり動けませんでしたが
少しずつできる範囲で
地道ににゃんこたちの生活環境を整えたり
1頭、2頭と去勢手術のため
捕獲、搬送、TNRしておりました。

いろんな話。ハプニング。
詳細はおいおい書きたいですが
まずは現状の報告です!

こちらの猫達、無事全頭不妊手術完了しました!
関わりはじめて半年かけて達成です!

それと、相談者さんとお話して
屋内で生活できるシェアハウス(保護シェルター)
準備できました!

現在ハウスには9頭が暮らしております。

4頭は預りさんのお家で家猫修行中。

ここに写っているのは茶白の栗太。
外に出なくなり、汚れていた毛色もキレイになってます。
59062

ここまでの活動記録は、また近日中に少しずつ投稿していきます