132828


暖かい日が続き、にゃんこ達も気持ちよさそう


毎日、昼過ぎ辺りからご飯あげに行くと。。。


お迎えに来てくれるまでになりました。


栄養不足でガリガリで弱ってた子まで。


か細い声で「ニャ~」って


嬉しくなります。

急ぎの子は避妊、去勢手術して発覚しましたが、子供に見えてシニアだったりと

正直、譲渡に繋げれないんではないかと心配してますが。。。

みるみるうちに、栄養がいきわたりふっくらして、毛艶が良くなったりと

みんな、いい顔つきになってきました。

途中で投げる事は出来ません

1%の可能性を無駄にせず、みんなどんな結果になっても最後は幸せだったと思ってもらいたい。

自己満足かもしれないが、ボランティア仲間はいい迷惑かも分からないが

この子達の為に今は動きたい。